東京都大田区、品川区の皆様に知ってもらいたい「民事信託(家族信託)」
ホーム > セミナー情報 > 2月9日 特別セミナー 「家族と認知症と相続とお⾦の関係」

2月9日 特別セミナー 「家族と認知症と相続とお⾦の関係」

みなさんとご家族を守るための「信託」という手段を理解していただくために

セミナーを開催します。

 

講師は私と、プルデンシャル生命でライフプランナーをしている徳原さんで務めます。

(ご近所というご縁でお仕事をする仲になりました笑)

 

私も徳原さんも父親が事業者ですので、親が急に何かあったら、認知症になってしまったらいろいろ大変だ!という危機意識があります。

 

また、認知症や介護はお金だけでなく、いまの家族の縁にも影響を及ぼす問題です。

 

まだ若い講師ですが、自身の体験を含め、現場での経験を基にお話しさせていただきます。

 

ぜひご参加ください。

 

日時 2月9日 13時開始

場所 南青山ブライトスクエア5階 セミナールームA

〒107-0062
東京都港区南青山2-26-1
※エレベーターで直接5階までおあがりください。

地下鉄銀座線「外苑前」駅徒歩1分

参加費 無料

お申込みは E-mailへ : yuki.tokuhara@prudential.co.jp  担当 徳原祐樹

・お名前  ・電話番号  ・会社名、ご職業 をご記載の上お申し込みください。

 

セミナーのチラシ  20190209開催特別セミナー

 

 

 

プロフィール

profile_img2

四代目司法書士 菱田陽介

当事務所は85年以上、地元大田区の皆様に支えられてきました。
これからも皆様と共に歩み、菱田司法書士事務所の看板を背負い精進して参ります。

カテゴリー

お問い合わせ

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
お電話番号(必須)
お問い合わせ内容(必須)